-
商品を沢山購入したい
なるべく多くのお客様にご購入いただきたいため、大変恐縮ですが、個数制限を設けさせていただいております。
-
届いた野菜に傷みなどの不備があった場合は?
Table to Farmでは農薬や化学肥料を使わず、多様な生物と共存して育った野菜をお届けしております。そのため、野菜によっては傷や虫食い、皮の黒ずみや斑点が出やすくなるものもあります。そういった野菜でも、十分美味しく召し上がっていただけると判断したものをお送りしております。 ですが、出荷時に品質確認を十分行っていたとしても、輸送時の温度変化や振動により劣化する場合もございます。
◉返金の対象となる場合
以下のような場合には、返金の対象とさせていただきます。
・商品に不備がある場合(腐敗・傷み・破損など)
・商品をお召し上がりいただく際にご不安を感じる状態の場合(異臭など)
・ご注文内容とは異なる商品がお届けされた場合
◉ご連絡いただく際のお願い
スムーズにご対応できるよう、以下の点にご協力ください。
・商品の状態が分かるお写真(外箱と中身の両方)をお送りください
・お届け指定日から 3日以内 にご連絡ください
※再配達や転送をされた場合も、発送時のお届け指定日から3日以内が対象となります。
※配送業者の遅延が原因と思われる場合は、カスタマーサポートまでご相談ください。
◉ご注意事項
返金の対象となるのは、すべてのお問い合わせではございません。あらかじめ以下についてご理解をお願いいたします。
・お写真だけでは状況が判断できない場合、返金の対応が難しいことがございます
・商品ページに生産者からの注意書きがある場合、その内容に沿って返金の対応が難しいことがございます
・内容量やサイズについては、商品情報と大きく異なる場合のみ対応させていただきます。
・状況によっては、生産者さまや配送会社に確認を行うため、対応に数日かかることがあります(繁忙期はさらにお時間をいただく場合がございます)
・客観的判断が困難なご申請(味・匂い・食感など)については、承りかねます。
・台風や地震など天災による影響は保証の対象外です
自然や環境の変化を受け入れながらつくられている食品だからこそ、私たちがそのおいしさを享受することができます。『素の味』を未来につなぐために、ご協力とご理解をお願いいたします。
-------------------------------------------
◉商品不具合お問い合わせフォーム
https://forms.gle/Yji5abSWAUXtNTTW9
-------------------------------------------
-
賞味期限はどこで確認できますか?
お届けする商品は、およそ1か月以上の賞味期限がある状態で発送手配しております。ただし、商品特性による一部商品に関しては、賞味期限が1か月以下と短い場合もございます。一つ一つの商品の賞味期限は、ロットにより異なり、お手元に届いてからご確認いただくようになります。また、同一の注文で同じ商品を複数個ご注文いただいた場合でも、それぞれ賞味期限が異なる場合がございます。
-
在庫表示について
システムの都合上、一時的にオンラインストア上の在庫数と実際の在庫数が異なる場合がございます。万が一ご注文完了後に在庫切れが発生した場合は、早急に担当者よりご連絡させていただきます。
-
調味料の成分はどこで確認できますか?
各調味料の詳細な成分情報は、商品ページに記載されています。事前にご確認いただき、アレルギーに注意してご購入ください。
-
土鍋の手入れ方法は?
土鍋の手入れ方法は商品に添付された取扱説明書に記載されています。一般的に、手洗いで優しく洗い、乾燥させて保管することをお勧めします。
-
卵はどのように梱包されていますか?
卵は丁寧に梱包されており、割れや破損を防ぐための対策を施しております。到着時に破損がある場合、お知らせいただければ迅速に対応いたします。
-
調理器具のメンテナンスは必要ですか?
はい、調理器具は定期的なメンテナンスが必要です。使用前に取扱説明書をご確認し、正しい方法でお手入れいただくことをお勧めします。
-
精肉について
お肉の種類や肉質によっては、ドリップと言われる赤い汁が出やすい場合がございます。
キッチンペーパーなどでドリップを拭き取ってからご使用ください。