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商品を沢山購入したい
なるべく多くのお客様にご購入いただきたいため、大変恐縮ですが、個数制限を設けさせていただいております。
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届いた商品に不備があった場合は?
「野菜が傷んでいる」「卵にヒビが入っている」など、お届け商品に不備がありましたら、「お問い合わせ窓口」より商品の状態をお知らせください。
以下の詳細をカスタマーサポートにご連絡ください。
・商品の状況
・ご連絡先メールアドレス、または連絡が取れるご連絡先(電話番号、メールアドレス等)
・可能であれば、破損状況などの画像
返品・交換にあたって、お届けした商品をご返送いただく場合がございます。返送先住所等は別途ご案内いたします。
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カスタマーセンター
E-MAIL:support@tabletofarm.jp
対応時間:10:00−17:00(土日祝、年末年始を除く)
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賞味期限はどこで確認できますか?
お届けする商品は、およそ1か月以上の賞味期限がある状態で発送手配しております。ただし、商品特性による一部商品に関しては、賞味期限が1か月以下と短い場合もございます。一つ一つの商品の賞味期限は、ロットにより異なり、お手元に届いてからご確認いただくようになります。また、同一の注文で同じ商品を複数個ご注文いただいた場合でも、それぞれ賞味期限が異なる場合がございます。
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在庫表示について
システムの都合上、一時的にオンラインストア上の在庫数と実際の在庫数が異なる場合がございます。万が一ご注文完了後に在庫切れが発生した場合は、早急に担当者よりご連絡させていただきます。
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調味料の成分はどこで確認できますか?
各調味料の詳細な成分情報は、商品ページに記載されています。事前にご確認いただき、アレルギーに注意してご購入ください。
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土鍋の手入れ方法は?
土鍋の手入れ方法は商品に添付された取扱説明書に記載されています。一般的に、手洗いで優しく洗い、乾燥させて保管することをお勧めします。
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卵はどのように梱包されていますか?
卵は丁寧に梱包されており、割れや破損を防ぐための対策を施しております。到着時に破損がある場合、お知らせいただければ迅速に対応いたします。
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調理器具のメンテナンスは必要ですか?
はい、調理器具は定期的なメンテナンスが必要です。使用前に取扱説明書をご確認し、正しい方法でお手入れいただくことをお勧めします。
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精肉について
お肉の種類や肉質によっては、ドリップと言われる赤い汁が出やすい場合がございます。
キッチンペーパーなどでドリップを拭き取ってからご使用ください。